ブログ

ブログ

3か月でメタボ脱出!
2023/05/31

梅雨入りして、なんだか蒸し暑くなりましたね🥹❕

薄着になってくると

「痩せたい~」

「お腹周りをどうにか減らしたい・・・!」

そんな声が聞こえてきそうです。

グリーンリィーフの管理栄養士は

毎月、メタボリックシンドローム予防のための

特定保健指導【 メタボ改臓大作戦 】を行っています😌

残念ながら、40歳以上になると

何もしなければ、どんどん身体は衰えていきます。

ところが、生活習慣を変えると

全身の血管がしなやかになり、

身体が軽く、朝から気分よく動けます。

60代、70代になっても

筋肉を落とさないで現状維持するためには、

少し生活習慣の見直しが必要です。

特定保健指導に参加された方は、

毎日の食事と運動が変われば、

体重、腹囲が減り満面な笑顔になります🌸

サポートしている私たちも

とても、嬉しい気持ちに!☺️✨

さあ、今日からできる❕

あなたの生活習慣改善はなにですか。😌

管理栄養士がサポートします😌🙏✨

株式会社グリーンリィーフ